このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

整理収納フェスティバル2023事務局スタッフ紹介

今年も個性豊かなスタッフが揃いました!
どうぞよろしくお願いいたします。

 各セクションリーダー ∥ 

有賀 照枝(東京3期)
フェス事務局リーダー
2021・2022・2023担当 

整理収納アドバイザー20年の集大成として、皆さんの記憶に刻んで頂けるようなフェスを今年のフェススタッフ達と精一杯作り上げていきます。一人でも多くのアドバイザーの皆さまにご参加頂けましたら嬉しいです。

福永 恵(東京61期)
オンライン担当
2020・2021・2022・2023担当
協会20周年の節目に、フェススタッフとして関わらせていただけることに感謝いたします。整理でつながって、整理でひろがっていく、そんなフェスを目指します。今年も楽しんでご参加いただけるよう努めます!

佐藤 あゆみ(東京89期)
企業協賛
2022・2023担当
昨年はステージと企業協賛担当として、フェスの裏側をじっくり勉強させていただきました。今年のテーマは「Keep On Going」!そして協会も20周年!アドバイザーの今まで、これからを皆さんと盛り上げていけたらと思います。
ふくちあきこ(東京122期)
来場者管理/ステージ
2022・2023担当 
今年は協会20周年。去年よりパワーアップ!した、楽しく心に残るフェスを皆様にお届けしたい思います♪ オンラインだからこそできるフェスを是非お楽しみください。
佐藤 江利子(東京89期)
アドバイザーマルシェ
2022・2023担当
今年もInstagram・Facebookを使った事前告知やフェスナビ☆チャンネルにて、フェス前でも楽しめる企画をご用意しております♪参加者全員が大満足のフェスにしてゆきたいと思います!

田中 まきこ(東京113期)
広報
2021・2022・2023担当
今までフェスを繋いでくださいました先輩アドバイザーの皆さんの想いを胸に、今年もフェスにご参加いただく皆さんに”楽しかった!”と感じていただけるよう盛り上げてまいります!今年もよろしくお願いいたします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

∥ やる気いっぱいフレッシュな新メンバー ∥ 

浅野 美由希(2022年8期)
ステージ
これまでの経験を活かしてお役に立ちつつ、整理収納について・整理収納業界のことについて、もっと知りたいです。そして、他の方にも知っていただきたいです。 よろしくお願いします!!
梅田 綾子(東京184期)
アドバイザーマルシェ
全国のアドバイザーの方と交流ができる、フェスのスタッフに加えていただきました。 20周年という大きな節目をみなさんと一緒に過ごせる事に感謝し、出会いをチャンスに繋げられるよう頑張ります!
梶岡 ルミ子(広島4期)
シンプルスタイル大賞
これまでデジタルファイリング・ラボでマルシェに出店していましたが、今年は初のスタッフ側での参加です。HK協会が20周年のスペシャルイヤーということで、思い出に残るフェスティバルになるように邁進します!
鮫島 美来(大阪2023年2期)
広報/フェスサポ・フェスナビ
20年近く看護師をしておりました。整理収納フェスティバルは私にとって未知の世界になりますが【keep on going】のテーマを基に整理でつながる、広がる未来を考えるととってもワクワクします。 参加されるみなさまが楽しめる、そして未来を考えワクワクするようなフェスを作り上げられるよう頑張りたいと思います。
鶴身 佳世(名古屋38期)
企業協賛
今回のテーマ「Keep On Going」。参加してよかった、素晴らしい「歩み」がこれからも続いていくと。そう感じていただけるフェスにしたいです!
濵本 弘子(大阪80期)
来場者管理
フェスへの参加もスタッフとしての関わりも初チャレンジです。 皆様とつながり、未来につながるフェスとなるようがんばります!
眞鳥 大輔(2023年2期)
広報
参加者の皆様が素晴らしい時間を過ごせるよう、丁寧な準備を心掛け、最高のイベントを提供したいと思っています。お客様に喜んでいただけるよう、全力で取り組んでまいります。
大室 愛(2023年2期)
シンプルスタイル大賞
昨年初めてフェスに参加しました。今年はスタッフとして全国のアドバイザーの方との繋がりや整理収納の可能性を学びたいと思います。皆さまに楽しんで頂けるよう、自身も楽しみながら取り組んでまいります!
いとう ゆかり(名古屋38期)
来場者管理
HK協会 20th Anniversary 節目の年にフェススタッフとして携われることに感謝とワクワクがとまりません。 みなさまの未来につながり、"楽しかった!"と思っていただける「おもてなしを心をこめて」おこなってまいります。 Keep On Going! 日々進化し楽しんで取り組みます♡
足立さやか
シンプルスタイル大賞
途中からの、初めての事務局参加で日々新しいことを学び、チャレンジの連続です。素晴らしいフェスになりますよう、力を尽くしてまいります!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

整理収納フェスティバル2023
フェスサポさん紹介

今年のフェスをサポートしてくださるフェスサポさんです!

*

大作 友香
(東京88期)
鈴木理恵
(東京136期)
マリカジ
(東京67期)
とびさん
(東京74期)
あるが かなえ
(東京122期)
しらがかずこ
(東京143期)
もりあさ
(2019)
みのわ香波
東京82期
島しまこ
札幌11期
大熊江美子
東京82期
Naru
2023年‐3期
スマイル空間セラピスト
東京147期
石田加奈
2022年
中田りょうこ
2019年
今田ゆみ
東京88期
神山ちかこ
東京124期
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

公認サポーター(通称フェスサポ)大募集!

整理収納フェスティバル2023を一緒に盛り上げる公認サポーター(通称フェスサポ)を大募集いたします!!!

【応募条件】
 ※整理収納アドバイザー1級以上取得者 
 ※整理収納フェスティバル2023にお申し込みを頂ける方 
 ※無償ボランティアとなります。手当の支給はありません 

公認サポーターとして一緒にフェスを作っていきたい!
記念すべき創立20周年に立ち会いたい♪
公認サポーターの活動を通して自分をPRしたい♡
そんなみなさんをお待ちしています!

活動を通してアドバイザー同士が繋がり、フェスを120%楽しみませんか?
今年度はハウスキーピング協会創立20周年の記念すべき年です!
スペシャルな企画が盛りだくさんです!
公認サポーターだけの特典もあります!

アドバイザーによるアドバイザーのための協会最大級の祭典:整理収納フェスティバル2023を一緒に盛り上げましょう!!

【活動内容】
  • ご自身のSNS等で整理収納フェスティバル2023の活動を発信
  • フェスティバル当日までの公式チャンネルやイベントへの参加協力
  • フェスティバル当日のお手伝い 等
 
【特典】
  • 公認サポーター  エンブレム配布
  • 整理収納フェスティバル2023公式ホームページへ掲載(任意)
  • フェスナビ☆チャンネルへの出演(任意)
  • 分からなくても大丈夫♪ SNS勉強会やフェスサポ交流会に参加可能(任意)
 
 
【連絡手段】事務局からのご連絡・ご案内などはLINEオープンチャットにて行います。
 
【応募期日】2023年8月1日(火)~2023年10月26日(木)
 
【応募方法】下記ボタンからお申し込みください。
      
 
一緒に整理収納フェスティバル2023を盛り上げましょう!!皆様のご応募お待ちしております☆彡