整理収納フェスティバル2023は、 20周年を祝してリアル会場での立食パーティー開催とオンラインでの開催となり、
下記のチケットをご用意しております。
【リアル会場でのパーティー+オンライン】限定130名 ※整理収納アドバイザー2級以上をお持ちの方に限ります
・優待プレミアムチケット(フェスティバル2023優待チケット+パーティー参加費)※フェスティバル2022有料参加者
・早割プレミアムチケット(フェスティバル2023早割チケット+パーティー参加費)
【オンラインのみ】定員なし ※資格の有無に関わらずどなたでもご参加いただけます
・優待チケット ※フェスティバル2022有料参加者
・早割チケット
・一般チケット
各チケットの詳細はフェス公式サイトよりご確認ください。
フェスティバルへのお申し込みは、フェスティバル終了の10月28日(土)17:00までとなっております。
10月28日(土)17:00までにお申し込み・お支払いいただいた方が対象となります。
見逃し配信のみご希望の方も、期間内にチケットをお求めください。
ただし、フェスティバル直前や当日のお申し込みの場合、 お申し込み後、事務局にてお支払いの確認が取れ次第のご案内となります。
ご参加が可能になるまでお時間をいただく場合がございますので、余裕を持ってのお申し込みをお願いいたします。
また、10月16日(月)以降は、原則PayPal(クレジットカード)でのお支払いとなりますので ご了承の上お申し込みください。
申し込みフォームからお申し込みいただきますと、
ご登録いただいたメールアドレスに支払い情報の記載された自動返信がメール送られます。
案内に沿って、参加費のお支払いをお願いいたします。
事務局でお支払いが確認でき次第、お支払い完了をお知らせするメールをお送りいたします。
【お支払い完了メール】をもちましてお申し込みが完了となります。
自動返信メールが届かない・お支払い完了メールが届かないといったことがございましたら 下記までお問い合わせをお願いいたします。
宛先:fes.seiri@housekeeping.or.jp 件名:【整理収納フェスティバル2023事務局宛】申し込みの件
クレジットカード(Paypal)もしくは 銀行振込 となります。
詳細は、お申し込み後にご登録いただいたメールアドレスに送られます。
自動返信メールをご確認ください。
また、10月16日(月)以降は、原則PayPal(クレジットカード)でのお支払いとなりますので ご了承の上お申し込みください。
はい、可能です。 お支払はクレジットカードとし、支払い通貨を日本円にして決済してください。
ただし、20th Anniversary Partyに関しましては会場へご来場可能な方のみお申し込みください。
申し込み手続き可能です。
お手数ですが、お申し込みとお支払いの名義が違う場合は、下記までその旨ご一報ください。
宛先:fes.seiri@housekeeping.or.jp 件名:【整理収納フェスティバル2023事務局宛】支払い名義の件
参加費の返金は一切行っておりません。
誤って重複して申し込みをされた場合でも、返金は致しかねますのでご注意ください。
お申し込みが成立しているか不安な場合は、お支払い完了メールをご確認ください。
お支払い完了メールをもちまして、お申し込みが完了となります。
メールが届かない等、ご不安な場合は下記までその旨ご一報ください。
※お支払い完了メールをお送りするまでに、最大で2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
宛先:fes.seiri@housekeeping.or.jp 件名:【整理収納フェスティバル2023事務局宛】申し込みの件