このブロックはスマートフォンの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

整理収納フェスティバル2024 事務局スタッフ紹介

今年は総勢15名!
オンラインと会場開催に向け、がんばります!
  
このブロックはPCの画面サイズで非表示設定になっています
公開ページで表示したい場合は「ブロックの設定」から変更してください

整理収納フェスティバル2024
事務局スタッフ紹介

今年は総勢15名!
オンラインと会場開催に向け、がんばります!
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

各セクションリーダー

佐藤 江利子(東京89期)
事務局リーダー
2022・2023・2024スタッフ
初の二元開催に大変わくわくしています。今年も明るいスタッフと共に、フェスを盛り上げてまいります。ご参加いただく皆さんの心に残るような、笑顔あふれるイベントをつくり上げます。よろしくお願いいたします!
福永 恵(東京61期)
 オンラインプロデューサー
2020〜2024スタッフ
オンラインと会場の二元開催という今年も、フェススタッフとして関わらせていただけることに感謝いたします。今年はみんなで新しい扉をあけようじゃありませんか!今年も楽しんでご参加いただけるよう努めます!
佐藤 あゆみ(東京89期)
事務局副リーダー
2022・2023・2024スタッフ
過去2年の経験を活かし、3年目はさらに幅広くサポートさせていただくことになりました。今年のテーマは「To the Next Stage」!アドバイザーの皆さんが次のステージへの扉を開く、そんなきっかけとなるフェスになるよう頑張ります。
ふくち あきこ(東京122期)
アシスタントプロデューサー
2022・2023・2024スタッフ
資格取り立てで右も左もわからないところからスタートし、気づけば事務局3年目となりました。初心を忘れず、次のステージへ私自身もフェスと一緒に踏み出したいと思います♪どうぞよろしくお願いいたします!
つるみ かよ(名古屋38期)
企業出展担当
2023・2024スタッフ
昨年に続きまして、フェススタッフの一員として関わらせていただけること嬉しく思っています!ご参加いただく皆様方に「楽しかった!盛りあがった!」と感じていただけるようがんばります!
梅田 綾子(東京184期)
アドバイザーマルシェ担当
2023・2024スタッフ
今年は5年ぶりの会場開催と、オンラインの二元開催。 皆様が両方楽しめて未来にワクワクできるフェスになるよう盛り上げていきます☆ 私自身も当日の熱気を味わえる日がいまからとても楽しみです♪ よろしくお願いします!
浅野 美由希(2022年8期)
ステージ担当
2023・2024スタッフ
昨年に引き続き、ステージを担当させていただきます。 今年は会場とオンラインの二元開催!!ということで、どちらも皆様のステップアップのきっかけとなるような内容で盛り上げていけたらと思います。会場で皆様にお会いできることも楽しみです!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

新メンバー(2024年〜)

加藤 裕香(2022年11期)
企業出展担当
整理収納に関わる活動やイベント運営が初めてにはなるのですが、初参加することができ光栄です!お客さま、関わるみなさま、そして自身にとっても実り多い場にできますよう、心を込めてフェスを作り上げていきたいと思います!
おおさく ゆか(東京88期)
アドバイザーマルシェ担当
ご覧いただきありがとうございます!昨年まではフェスサポとして楽しく参加させていただいておりましたが、2024年は事務局スタッフとして、ご参加いただいた方に来て良かったと思っていただけるフェスになるよう、がんばります!
西岡 はるか(2023年9期)
ステージ担当
今年からスタッフとして参加させていただく新米アドバイザーです!今年は数年ぶりの会場開催なので、参加していただける皆さんが対面で楽しく交流ができる場を作れるよう頑張ります!
張本 祥子(2023年10期)
広報担当
整理収納アドバイザーについてもっと学びたい、伝えたい、という情熱だけで運営に携わらせていただきます。 今年のテーマ「新しい扉をあけよう」は私自身のテーマでもあります。 楽しいフェスになるように力を尽くします!
島村 知子(東京42期)
広報担当
5年ぶりの会場開催ということで、みなさまにワクワクしながらフェスの日を迎えてもらえるように、広報として情報をお届けしていきます。今年のテーマは 「To the Nest Stage」 あなたの新しい扉をあけてください!
栗原 京子(2024年1期)
来場者担当
資格取得したばかりの真っ白な私にとって、テーマの通り新しい扉をあけるチャレンジです。チャンスと仲間のご縁を大切に、全国の整理収納アドバイザーの可能性がもっと広がり、楽しいフェスになるよう精一杯頑張ります。
Tsutsumi(2024年2期)
来場者担当
物の整理は心の整理。 「To the Next Stage ~ 新しい扉をあけよう〜」のテーマのもと、やりたかったこと、やるべきことの一歩に繋げられるようなフェスティバルにしたいと思います。 ご縁に感謝です。よろしくお願いします♪
市村 千恵 (東京83期)
会場図面作成
みなさま、こんにちは。 今回、スタッフ初参加で、会場のレイアウト図面を作成させていだきます。 久しぶりの会場開催!みなさまがスムーズに動き、楽しめるようなレイアウトになれば嬉しいです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。